2009年09月19日

品川花月 チケット

今、話題大人気の 品川花月☆

品川花月のチケットは少々高めの、前売4,500円 当日5,000円
ちなみに全席指定です。


品川花月行きたいのはわたしも山々なんですが、、、品川花月のチケットちょっと高めなんですよね。
これでは、身が持ちません、、、というか、財布がもちません、、、(-_-);


というわけで、どうしても自分も品川花月へ行きたいので、品川花月のチケットの激安ないか調べてみました。
先日友人が、わたしよりも一足先に、品川花月へ行ってきたそうで。うらやましい。

めちゃくちゃおもしろかったというから、わたしもどうしても品川花月のチケットを激安で手に入れて笑いに行きたいのです!(^_^)v



さすがに今話題というだけあって、なかなか品川花月のチケットの激安はないですが

しかし、調べていくと品川花月のチケットは、結構ヤフオクに出ていたり、企業のオークションに出品されていたりと、
激安で手に入れる方法もあるかも!(*^^*)♪


さらに、品川花月「特別観劇ご優待券」というものが出回っていて、これだと4,000円で観れる。
しかも有効期限もたっぷりとってあるいたいなので、スケジュール調整できますね♪


不景気の世の中、少しでも安く品川花月のチケットをお手にいれましょ☆^^
posted by kagetu2000k at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。